スポンサーサイト


満月

仕事の合間に見る景色に

 

何故か心誘われる

 


 

妖しい色を纏って月が昇った


今宵は満月

 

寂しい心を満たしてくれる

 

 

 

 


 

月の想い

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人がいない時はものすごくいないですよねw
月って銀色っぽいイメージがあるんですけど、いろいろですねーww

時たま人がいなくなる時があります^^。
この先には高校があるので多い時は凄いんです(^^)
水平線近くの時は朝日や夕日と同じように赤っぽくなりますね、。
本当の色は何色なんだろう。。。。。?

先ほど出掛けてまして、車を止めて月を撮ったのですが上手く撮れませんwww
とてもステキにまん丸でしたね。思わず(*^-^)ニッコリ♪

今夜は雲も無くて綺麗に見えますね、
色も上がった直後は赤っぽくて幻想的でした♪

とっても綺麗に撮れてますネo(^-^o)(o^-^)o
なんだか幻想的で妖しげなお月様。。。。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- そういえば 昨日大きな満月昇ってたなぁ(´Д`).。oO○
どうして色が赤くなるんだろ?σ(・´ ω ・`)ンー謎だ

★ちゃえ★さん
どうやらコレが限界みたいです(^^;
この日は模様がよく見えました♪

芽衣0414さん
赤いのは多分、夕陽や朝日が赤くなるのと同じ原理じゃないかなぁ。。。
真上になるとちゃんと黄色になりました。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
