スポンサーサイト


ピットアウト+++風+++

唸るエンジン

 

破裂しそうなほど高まる心臓の鼓動

 

クラッチを握りギアを入れる

 

機は熟した!

 

エンジンは一気にレッドゾーンへ

 

滑らかにしかも激しくクラッチを繋ぎ

 

未知の世界へ飛び出して行く

 

そして君は風になる

 

『頑張って来い!次は俺の番だ』

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございました((o´ェ゚))・;゙.、

どこでのレースですか?あのエンジン音をまた聞きたいです。

( ̄O ̄;) ウォッ! レースヽ(。・∀・)ノダァー ww
まだ16くらいの時に 鈴鹿サーキットにガードナー見にいったなぁ(´Д`).。oO○

まだ一度も行ったことがありません。 かなりの迫力でしょうね~

ぉーバイクだ♪バイクだ♪
行きたいですねレース・・・

rina♪さん
訪問&コメントありがとうございます♪
また、来て下さいね!

REOのmamaさん
昨年、スパ直入に友人の応援に行った時、撮ったものです。
直に聞くと迫力ありますよね♪

芽衣0414さん
ガードナーを見に行かれたんですか!?
羨ましいなぁ。。。。

★★よもぎさん
音もスピードも桁違いですね(^^)
知り合いが出ると結構楽しめます♪

毀兎さん
スパ直入だったら毀兎さんの所からはまだ近いですネ。
鹿児島から行くのはもう大変です(^^;

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
