スポンサーサイト


秋晴れが続く

限りなく空が高い

 

そして深く青い

 

深呼吸をして季節の移ろいを知る

 

 


 

風は優しく吹いてくる

 

そしてそっと囁くだろう

 

「歩いてみないか」

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちも今日は お天気それなりに良かったですヽ(・∀・)ノワチョーィ
でも、寒い・・・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
ポカポカ小春日和が毎日だったらいいのになぁ(´Д`).。oO○

こちらは少し寒さが緩んだ感じです(^^)
ひょっとしてお天気が崩れるのかなぁ。。。。

風もなく穏やかな天気には歩きたくなりますよね~
この連休に、山の移り変わりを目に・・・行ってこようかなぁ~  ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

明日は(今日か)全国的に小春日和のようです。
お出かけには最高の日になりそうですヨ♪

「遠くへ行きたい」って、歌がありましたよね。それを思い出しました。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
