

浜辺のひととき

「オラ、魚捕ってくる!」

 

「あなた~、待ってるわ~
 


 


 

そんな会話が聞こえてくる・・・・・・・・・・・

 

訳無いか(^^;

 

 

 

「気持ちのいい空だ~♪」

 

「ドライブにでも行こうか♪」

 

 


 

そんな事が出来る・・・・・

 

筈ないよねぇ・・・・・ひまわりには

 

 


 

・・・・とススキが申しておりました

 

あのなぁ・・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

・・・・(笑)
おもしろいですww
ひまわりが写っている写真は雲ひとつないですねー
最近寒くて雲が薄いです・・モクモクとした雲が見たい・・・

雲一つない青空にひまわりは最高に似合いますね♪
この季節モクモク雲はなかなか無理でしょうね。
今の時期は薄くて高いですから。
でも~~見たいですね♪

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
向日葵キレイ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 空が澄み渡ってなんて気持ちよさそうなんだろww

車を流していても思わず目を奪われる光景です♪
やはり黄色は目立ちます(^^;
空が青いとそれはもう・・・・!
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
