スポンサーサイト


寒い><

寒いのは本当に苦手><

 

ヒーターの前から離れられない

 

今年の秋は短かったなぁ。。。

 

年々秋と春が短くなってきてる気がする

 


 

 


 

 


 

 


 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分もコタツから離れられません!!コタツむりって言われましたww(カタツムリ的な?
今年は秋が短かったというより暑い日が長かったですー。それで急に寒くなったように思えるんだってお天気お姉さんが言ってましたよ!!Σ(゜∀゜)

自然がおかしいとからだもおかしい???体調気をつけてくださいね

毀兎さん
それ、いい!コタツムリ!!笑った~(^^)/
今年は鹿児島は10月の上旬まで真夏日がありましたからね!
でも、いきなりなんてAUじゃあるまいし反則ですよね><

REOのmamaさん
この急激な気温の変化はさすがに堪えますね><
服装も何を着て出かければいいのかよくワカランです(^^;
REOのmamaさんもお体には充分気を付けて下さいね!
こわれませんように(^^)祈

こたつでの昼寝は最高ですぅ~ ^^;
すべての写真の風景をこの目で見たい
すべての写真の場所を歩いてみたい・・・そんな気がします^^

●゚ェ゚)))))))))コクコクコクコクコク  σ(・ω・芽)も寒いの(´・д・`) ヤダ
毎日 お布団と戦争です・・・・(゚ーÅ) ホロリ
春まで 長い~~ヾ( ゚Д゚ )ノどんだけ~~~~ッ?

今年は紅葉を見に行く前に終わってしまいました><
コートを着るのもいつもよりも早かったし・・・。
寒いから、お布団もう1枚増やさなくっちゃ。

★★よもぎさん
きっと貴方の周りにも素晴らしい風景があると思います♪
そしていつかはこの風景も見に来て下さいね!

芽衣0414さん
まだ冬は始まったばかり(><)
春まで冬眠でもしたいですネ♪

うさぎのこーとさん
いきなり寒くなりましたね!
秋は何処に行ったのだろう・・・・?
暖かくしていい夢を見て下さい(^^)

私も本当に寒いの苦手なんですよ~。
部活終わって学校から出るのがイヤで、このまま泊まりたいと思っちゃいます。
写真キレイですw 穏やかで、暖かそう・・・その世界に入りたいですよ。

ホントに(゚ーÅ) ホロリ 冬眠ちたい・・・・壁 |дT)o エーン

寒くなると 足が冷えて なかなか 寝付けない私il||li _| ̄|○ il||l
はぁ~写真を見ながら この季節って良いけど短すぎるよ~
私の住んでいるところは 雪降っちゃいましたo┤*´Д`*├o
まだ 積もることはないけど 寒い

ピンクまりもさん
まさか学校に泊まる訳にはいきませんね(^^)
でも、その気持ちわかるなぁ♪

芽衣0414さん
蓑虫状態のなんと幸せな事か!
だけど幸せは長く続かないもの><
寒さに強い人が羨ましいですなぁ(^^;

パープル一家さん
ひゃ~!><もう雪が降ったんですか?
寒そ~~~~う!!ブルブル
それでも一応例年の気候に戻っただけの事だとか・・・・
今までが暖か過ぎたらしいですネ。
でも、いきなり寒くなると堪えますよね!
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
