スポンサーサイト


日曜日

今度、休みが取れたら海を見に行こうか・・・・・

 

海の光が疲れた心を癒してくれるかも知れない

 

潮風が汚れた心を吹き飛ばしてくれるかも知れない

 

潮騒が頑張れとささやいてくれるかも知れない

 

 


 

だから今度休みが取れたら海を見に行こう

 

緩やかな時の流れの中で去り行く秋を偲ぼう

 

海を見に行こう

「にゃぁ~~~~」

 

また・・・・・・・・お前か・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・と 読み続けていたら (´゚ω゚):;*.’:;ブッ
=?。?= ふにゃ?ですか?(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
思わずPCの前で 大笑いしちゃいました( ´艸`)クスクス

私も一緒に行きたいなぁo(^-^o)(o^-^)o
海・・・・・見たいなぁ~~

芽衣0414さん
プッ(^^)引っ掛かりましたね♪
サテ、ツギハドンナテデ^^

★ちゃえ★
是非、ご一緒に~!♪と言いたいところですが(^^;
ちゃえさんの所は海が遠いんですか?

わっ、眩しい。綺麗に撮れてますね~^^
ネコちゃんも一緒に車に乗って・・?

うさぎのこーと
最近は車の中にも平気で入ってくるけど・・(^^;
連れて行ってみると面白いかもですネ♪

私も、最近見てないなぁ
手を握り締めてドキドキしながら海を眺めたら最高かも( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)

お邪魔します^^;
なにか大きなパワーが貰えそうですね。  ~~ヾ(○・ω・○)イッテラッシャーイ

REOのmamaさん
>手を握り締めてドキドキしながら・・・・
いいですねぇ!♪
じゃぁ,猫の手を握って・・・・・・・泣

★★よもぎさん
海は人類の故郷!エネルギーを貰って来ます。
休めたらですが・・・・><

肉球をつぶさないようにねニャーン

肉球をつぶす前に強力な爪攻撃がありそう><
しかもオスだし(^^;エーン><
ところで猫って車に乗せてドライブしても大丈夫なのかなぁ。。。

猫の性格にもよるかも。うちのREOは、小さい頃はダッシュボードの上に乗ったまま外を眺めてドライブしてました。他の雑種をかってたころは、雑種の場合は、落ち着きがなく、座席の下で丸くなってる場合が多いでしたね。雑種で思い出があるのは、移動はかごの中で、だれもいないような川原にリードをつけて一緒に散歩した猫もいましたよ。

REOのmamaさん
只今、帰ってまいりました(^^;
今日は会社でやはり勝手に乗り込んで来たのでそのままにしていたら・・・
いきなり後ろで爪とぎを!コンニャロウ!!!
即、退場処分にしてやりました(^^;
独りで運転する時は無理みたいですね><
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
