

川のある風景は好きだ

 

幼い頃はこの川がとてつもなく大きく見えたものだ

 

夜景を撮ったら街の灯が川面に反射して

 

綺麗なんだろうな。。。

 

 



コメントの投稿

非公開コメント

なんだか静か・・・水面に写る景色が揺れて不思議な感じがするんですよね(^^)

私も好きですよ~。眺めていると心が落ち着いてきますよね。
青空の時が特に、川に青色が映って爽快感が倍増するので好きです。
川の周りに緑(黄色?)があるのっていいですね。私の家から見える川には川岸がないんですよ。コンクリートはちょっと寒々しい・・・。

★ちゃえ★さん
川岸の散歩道に入ると車の騒音も街のざわめきも
小さくなって異空間になります。
散歩の人達が結構いますが・・・。

ピンクまりもさん
河口付近から街の中心部まで川岸を散歩すると
今までと違った景色も見えたりします♪
両岸とも公園になっていてとても安らぐ散歩道です。

(・0・。) ほほーっ♪ なんか(・∀・)イイ!!
奥に見える 観覧車がなんだか気になるなぁ( ´艸`)クスクス
コショッ( ?ノェ?)でも 高いとこ。。。((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ

鹿児島中央駅ビルの屋上にあるアミュランです。
観覧車のうちの3台は床が透明!
乗ってみたい気もするけど・・・・(^^;怖そう・・・

逆さに映し出される風景ってなんか不思議ですw
いつもと違って見えるのが楽しいです

毀兎さん
こうして見ると身近にもいい風景はあるものですね♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
