

改めてその力強さに感服

 

 

 

 


 

遠くには霧島連山が見守る

 

 



コメントの投稿

非公開コメント

なんか山ってドンって力強いって言うか偉大って言うか・・・
でも南十字星さんの写真って癒されますo(^-^o)(o^-^)o

霧島連山すごっ!!!ひたすらでかいですwww

★ちゃえ★さん
桜島は活火山ですからねー!
迫力がありますよね♪

毀兎さん
鹿児島市内から見た霧島連山です♪
空気が澄んでると見えるんですよ(^^)

芽衣0414さん
最近は大人しいんです。
でも、そのうち大爆発するかも~!
そんときゃ撮るぞ~~~!(灰を被りながら><)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
