スポンサーサイト


睡眠過多

寝過ぎでなんだか頭が重い・・・

 

それとも風邪の前兆かなぁ。。。

 

昨夜くしゃみの10連発も出たし><

 

今日は一日出掛ける事も無く(そう言えば玄関から一歩も出てない)

 

たまにはそう言う日曜日もいいかも~(^^;

 

で、過去画像でもUPしてみるかな・・・・。

 

 

えびの高原のススキ

 


 

霧島の紅葉

 


 

同じく紅葉

 


 

都城から霧島連山を望む

 

 
宮崎平野の夕暮れ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紅葉メチャきれいっす!!!
近くに紅葉ないかなー・・・

急に全国的に冬の冷え込みのようですね。
紅葉も終了が早まるかも知れません!
秋が短くなりましたね。

会津は雪が降ってきましたよ!!紅葉もだんだん終わりですね><
この一番下の写真なんだか吸い込まれそう。。。

えびの高原は今日は冷え込んだでしょうね。紅葉が見ごろだったと思うけど、行く元気がなかった((((;゚Д゚))))サムー
風邪をひいてなければいいですね。お互い、気をつけましょう。
どれもこれもきれいな写真です^^

★ちゃえ★さん
雪ですかぁ~!?凄く寒そう!
こちらも風が強くて寒い一日でした。
雲が抜けた部分は青空がひろがってました。

REOのmamaさん
平地でこの寒さですからえびのは冬の寒さでしょうね!
紅葉の終了も早いでしょう。
夕べから鼻水が出だしたので多分風邪の引き始めでしょう。
急激な気温の変化ですからREOのmamaさんも充分気を付けて下さいね。

紅葉ものすっごくきれいww(´▽`)はぁぁ・・♪
あんな感じの 絵描きたいなぁ
ところで 風邪 大丈夫ですか?
引き始めが肝心ですよd( ̄  ̄) イイデスカ? ちゃんと 暖かくして
乾燥させないように十分気をつけて下さいね

紅葉を絵に描くのもいいですねー♪
風邪は今のところ大丈夫です(^^)
心配ありがとう~!
でも、今夜も冷え込みそう><
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
