スポンサーサイト


帰り道

帰り道、通り掛かりに見た景色

 

あまりの綺麗さに通りすぎたけどUターン!

 

川面に映る夕焼け空の美しい事。

 

私の腕ではとても写真で表現しきれない><

 

 



 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁーきれいですww
ぁー写真撮りたいです

川面に写ってる景色もまた一味違いますね^^
なんだか、癒される帰り道ですよね。疲れを忘れることでしょう。

疲れなんか吹っ飛びますね。
実際は凄く綺麗でしたよ♪
次回も時間が合ったら寄ってみようと思います!

:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ きれいな空と川面にうつるシルエット・・・
絶妙なマッチで とっても綺麗ww

うわぁ~本当に綺麗な夕焼け^^見てるだけで癒されます(^0^)

芽衣0414さん
川面に映る夕焼けがこんなに綺麗とは思いませんでした。
新しい発見です♪

★ちゃえ★さん
毎日こんな景色が見られたらいいですね~!
そういう訳にはなかなかいきませんが。


わぁ~~綺麗ですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
なんともいえない色をだしてますね~
直接目に飛び込んできたら誰もが 立ち止り見入ってしまいそうですね~

パープル一家さん
そうなんです♪写真よりも実際の風景は何倍も素晴らしいです!
帰り道でなかったら日が沈むまで見ていたかった。

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
