

今日もお出かけ

昨日、途中でキャンセルした日帰り出張

 

用事を完遂する為に今日は万全を期して出かけた。

 

 


 

コスモスも頑張って咲いている(もうあと僅かだなぁ)

 

 


 

用事を済ませて帰りは海辺へと出た。

 

久し振りに太平洋を見るために!

 

やはりいいなぁ。。。。。(^^)

 

 


 

海辺ではカモメが戯れていた

 

 


 

 


 

寄り道の為に遅くなってしまった

 

 


 

いい景色を存分に見られて満足な一日♪


コメントの投稿

非公開コメント

自然の写真ってホッとしますね~。
歳のせいかしら・・・^^;

風景に反応する心の余裕が出来たからでしょう!
人生を積み重ねて行くと判ります♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪きれいーー
いいなぁww海。。。。。

どれも全部素敵です^^
私もこんなふうに写真撮ってみたいなぁ~

芽衣0414さん
海辺はやはり気持ちいいです♪
潮風が心地よい季節ですね。

★ちゃえ★さん
いい景色さえあれば撮れますよ♪
お出かけしましょう!
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
