スポンサーサイト


失敗か!?

REOのmamaさんから『月が出てる』と連絡を戴いて外へ出ると

 

あり!?

 

何処にもな~~~~~い・・・・

 

と思っていたら屋根のすぐ上に(^^;

 

ウチは北向きの斜面にあるので夕陽とか沈む天体は早めに見れなくなる。

 

じゃ~ と車を出して近所の西側の展望が良いスポットへ

 

しか~~~~し!今度は電池残量不足><

 

ピントが上手く合わない><

 

ひえ~~~~~と嘆いても後の祭り

 

こんなもので勘弁してくれるかなぁ・・・REOのmamaさん

 

 

 

 


 

 


 

今度はちゃんと撮ります(^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぉ~い月だぁ^^あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
この三日月を見ながら帰宅してたら、なんだか、この三日月に乗りたくなるくらい惹かれてしまって、南十字星さんなら・・・と思ってお願いしました。嬉しいです( ^,_ゝ^)ニコッ

スミマセン><もちっと上手く撮りたかったけど
電池がぁ~~~~(腕もだけど^^)
今夜は空気が澄んでいてハッキリ見えましたね♪

おぉ~、綺麗ですよ♪
まりもは満月より三日月が好きです。ぼんやりと浮かび上がるのが、ため息付くほど美しいですよね~。満月も綺麗なんですけどちょっと怖い感じが。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ きれいじゃないですかぁww:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
そういえば昨日きれいだったなぁ・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ピンクまりもさん
確かに三日月の方が優しいイメージですね。
満月は怖いですか?(^^)

芽衣0414さん
もう少しハッキリ撮れる筈なんですが(^^;
ピンぼけしてますね><

わっ、綺麗じゃないですか!
月って撮るの難しいのに凄いです。
私のデジカメ結構ぶれちゃうんですよね。
そろそろいいカメラが欲しくなってきました。。。

水平線近くで大気の揺らぎのせいか画像がボケました><
もっと綺麗に撮れる筈なんですが・・・・

本当綺麗な三日月ですね^^なんだか幻想的だわぁ~デジカメでも写せるのかな?
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
