スポンサーサイト


10000枚記念

今日は達成しそうだったので朝からウキウキ

 

宮崎へ向かう

 

いい天気だ♪




 

太平洋の大海原を撮ろうと思っていたが

 

無情の携帯が鳴った。

 

急用で引き返し。

 

宮崎の手前まで来ていたのでえびのを通って帰る事にした。

 

生駒高原のコスモスはどうかなと思ったけどもう既に終わっていた。

 

あとは紅葉のみ!

 

えびの高原まで一気に駆け上がる。

 

平日なのに凄い人出だった。

 

 


 

実はここに来る前に10000枚目を迎えた。

 

9999を確認して次撮ったらカウンターは

 

10001!!

 

うん?

 

どうやらカウンターの桁数の制限で10000という数字はないみたい><

 

まぁ、いいじゃないか(^^;

 

で実質の10000枚目はコレ(カウンターは10001)

 

 


 

どおって事ありませんね

 

こんなもんです・・・・ショボン

 

えびの高原は紅葉真っ盛り

 

これからもっともっと紅くなるでしょう♪

 

紅葉といえばやはり『もみじ』

 

 

 


 

しばし 秋の余韻に浸る

 

 

 

 


 

 

 
紅葉を後にして夕陽に霞むわが街に帰って来たのでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

俺も風景を掲載してるので見に来てください

うぉ~い真っ赤だだぁ^^
やっと、見れました。真っ赤なもみじ。うれしいなワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

☆ヤス☆さん
コメントありがとうございます。
また、来て下さいね。

REOのmamaさん
霧島は紅葉真っ盛りですよ♪
ススキもいい感じになってます!
秋の高原は気持ちいいですね。

10000枚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
きれいな紅葉ヽ(。・∀・)ノダァー  :*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
これからも 素敵なフォト(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ・します~♪

芽衣0414さん
ありがとうございます♪
紅葉もシーズンに入ってきましたね(^^)
頑張って撮ります^^。

10000枚!!おめでとうございます^^
もう紅葉の季節なんですよね。。。
もみじがとても綺麗です。

ありがとうございます♪
紅葉はこれからですね!
楽しみです。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
