

陽気に誘われて

朝からこんなに晴れてるとテンションも上がりそうだ

 

 


 

しかし・・・仕事だ!

 

と、言いつつ・・・ついパチリ

 

 


 

撮り出すとなんでもかんでも被写体だ

 


 

これも前から目を付けていたアングル

 


 

しかし、夜は冷え込むなぁ。。。><

 

寒いのは本当に苦手だ。

 

布団の暖かさが恋しい季節になってしまった。


コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真はどこだっけ?駆け足で上りたくなります(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

見たような景色が出てきましたか?(^^;
最後のは武岡に上る道から見える風景です。
天気のいい朝にコーナーを曲がりながら見ると
魚眼レンズで見たような景色に出会えます♪
好きな景色ですが、コーナーの途中なのでなかなか撮れません。

●゚ェ゚)))))))))コクコクコクコクコク  お布団が恋人の季節デ━ヾ(・∀・`d)━ス!!
o┤*´Д`*├o アァー 冬眠したい(*´Д`)=зハァ

あの暖かさはなんとも言えませんね♪
朝、なかなか抜け出せない私です(^^;

子供の頃堤防の上からダンボールを尻に引いてすべりまくってた時代を思い出したよ。ああ、Alwaysって感じで。訪問ありがとうね。

トラキチ星野さん
初めまして♪ 身近なところにも惹かれる風景がありますね。
時代は流れても変わらないものがあるあると思います。

コショッ( ?ノェ?)同じくww 布団から ニョッキリ腕伸ばしてヒーター点火して
暖めないと 出れません (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ホント・・・沖縄に移住したくなります(^^;
でも夏が半端じゃなくアッチィですからね><
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
