スポンサーサイト


一番ではないけど

このお題で投稿する

icon 今週のお題

あなたが一番好きな「映画」は何ですか?


タイトル通り一番ではないけど

 

『ひまわり』!

 

ソフィア・ローレンの演技が光った映画だった。

 

なんといっても印象に残るのは

 

戻って来ない夫の所へ出向く途中に出てきた一面のひまわり畑

 

そして全編にわたって流れるあの美しいメロディー!

 


 

じわっと来る映画だった。。。

 

そしてお題の一番好きな映画は

 

『ローマの休日』

 

若き日のオードリーがとてもチャーミングで素敵だった。

 

そしてハッピーエンドじゃなかったラストシーン。

 

宮殿に響く足音のさびしそうな事。

 

忘れられない映画です。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オードリーは私も好きです。
艶っぽさもあり、かわいらしさもあり、とても魅力的な彼女でした。表情はたくさんあったほうがいいなって、まねしてる部分もあるかも・・・

訪問有難うございます(%+´ノ∀`*$)
きれいな向日葵にうっとりですヽ(=´▽`=)ノ

REOのmamaさん
あの映画の中の彼女はとても素敵でした♪
グレコリー・ペックも格好良かったですね!
あんな男になりたかったけど・・・・・とても無理><

\(來)/さん
訪問&コメントありがとうございます♪
この時期に見るひまわりは新鮮に目に映りますね!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ローマの休日 +.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
オードリーさんの生涯も とても素晴らしいし
女優としても人間としても あぁいう人みたいになれたらいいなぁ(*μ_μ)ポッ

★ちゃえ★さん
二人が車の中で最後の言葉を交わすシーンも印象的でした。
ローマの街を楽しむ二人の姿も良かったなぁ(^^)
お金を持たないオードリーに花を一輪あげた花屋さん・・・いい感じでした♪

芽衣0414さん
彼女は恵まれていましたね。
この映画は本当に当たり役だったのだと思います。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
