スポンサーサイト


ひまわり

向日葵

 

いつも太陽に向かって懸命に咲いている

 

私は太陽になりたかった

 

でも、なれなかった

 

それでも貴方はひまわり

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真の中には、あなたを見てるひまわりもあります。
どこかで、ほかにもあるはず^^

ひまわりかぁ・・・・・
もう冬近いのにまだひまわり咲いてるところあるんですよねw

REOのmamaさん
ホントだー♪左下の花!

毀兎さん
多分、毀兎さんの近くにも咲いている筈!

そうだね、ひまわりはいつも太陽を追いかけてる・・・

暖かさを求めてるのかな?
それとも 太陽に笑顔を向けているのかな?

★ちゃえ★さん
面白い・・・というか希望を感じる花ですよね!

芽衣0414さん
それは向日葵のみが知ってるのかも。
ただ、太陽が羨ましい(^^)

ひまわりって 見てるだけで 元気をもらう感じがします
大好きなお花だなぁ~
私は誰にでもひまわりのようにいたいなぁ~

パープル一家さん
いらっしゃいませ♪
花の黄色と空の青、これだけ青空が似合う花はないと思います(^^)
とても明るい花ですね!

σ(・・*)アタシは 太陽のような明るさと月のようなやさしさがいいなぁ

芽衣0414さん
月のやさしさかぁ。。。なるほど!♪
写真のテーマになりそう(^^;

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
