

ある朝に想う

 

思い出すのはあの日の空

 

そこには風に髪をなびかせる貴方がいた

 

空も覚えていてくれてるのだろうか

 



コメントの投稿

非公開コメント

空は平等。髪をなびかせてたその人も、あなたのことも覚えてるはずです。( ^,_ゝ^)ニコッ

空すげー!!
空って広いですねー・・・

振り向けば 秋風そよぎ たたずむ貴方
          なびかせ髪に 我魅入られし 

  

空に流れる雲・・・なんだか偉大ですね(^^)

REOのmamaさん
もう30年も前の事・・・多分,完璧に忘れちゃってるでしょうね(^^;

毀兎さん
空には果てがありませんから♪無限です。

芽衣0414さん
素敵な短歌、ありがとうございます♪
光景が目に浮かびました。

★ちゃえ★さん
空って宇宙そのものですからねぇ(^^)
やっぱり偉大です♪






プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
