

旅立ち

いつ飛び立つのだろうか・・・

 

その時をじっと待つ種子達

 

秋の風に乗って大空をさまよう日を夢見て

 

 

 



コメントの投稿

非公開コメント

旅立ちが出発だと、よくわかる写真ですね。好きな写真です( ^,_ゝ^)ニコッ夢がありますね^^

ぉー種ですね
種って言葉なんかすきです。未来があるーって感じがしますw

REOのmamaさん
そのへんの草むらにある小さな植物でさえも
ちゃんと命の引継ぎをしてるんですね!
夢も永遠に引き継がれて行くのでしょう♪

毀兎さん
未来があるって素敵な事ですね♪
人生これからですね!

俺も、前の携帯から
ドアップで撮ることが多くなりましたが
今回の携帯は、高機能なんですが
カメラは、イマイチです ソフトバンクの911Tです

プロフ かっこいい 最高です!

一期一会 そんな言葉が似合うかも・・・・

おっちゃん17 さん
こんばんは♪最近の携帯のカメラはかなりの高機能ですね!
私の携帯は古くてカメラ機能は全然ダメです><

芽衣0414さん
草むらでたまたま見つけた事も一期一会なんでしょうね♪
この種子達が何処へ行くのか・・・・。
判らないからこそ人生も面白いのでしょう。

どこへ旅立って行くんだろう・・・なんだかいいなぁ^^

★ちゃえ★さん
行き先は・・・全て風任せの旅ですね。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
