

落ち葉

命あるものいつかは朽ち果てる

 

それが掟だ

 

だから生きてる事に意味がある

 

 


 

朽ち果てても尚次の命の礎となるのだ


コメントの投稿

非公開コメント

雰囲気出てますね・・・。
せっかく生まれ出てこられた命ですから、一瞬を大切にして生きていきたいですよね。

ピンクまりもさん
神様は無駄のものは一つも造っていません。
全てのものを大事にしていきたいですね♪

ちゃんと 命の連鎖ができてるものね
それを 食いつぶしているのは 私たち人間です
何とか しないと・・・・地球がダメになってしまう

次の命の礎となりたいけど、なかなか大変なことかもしれないですね。
でも、精一杯、生きていたいです。

そうですね、生きてる事に意味があるんですよね^^

★ちゃえ★さん
悲しみや苦しみも生きていられるからこそ感じる事が出来ますね!
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
