

コスモス

いまだに咲き誇っているコスモス。

 

見頃は終わった筈なのに・・・・。

 

 


 

 


 

 


 

 


 

長距離に疲れるようになった。

 

でも、花や景色に癒されて走る事が出来る。

 


コメントの投稿

非公開コメント

宮崎ですか?けっこう、出張多いですね。また違う空気をもらいに気をつけて行ってきてくださいねファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

宮崎かぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ

(○'ω'○)ん? なんだか大阪堺のフェニックス通りに似てる( ´艸`)クスクス

REOのmamaさん
暫くは行く機会が多くなりそうです。
宮崎は好きなので行き帰りが楽しみです。

芽衣0414さん
大阪にもフェニックスの通りがあるんですね。
見てみたいなぁ。。。

★ちゃえ★さん
コスモスの群生は色鮮やかで綺麗ですよね。
もうそろそろ見納め頃です。

毀兎さん
北部の方なのかな?
種をまいておけば勝手に育ちます^^。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
