スポンサーサイト


おはら祭り++++本祭り++++

おはら祭り本番

 

朝、寒かったので着込んで行った。

 

既に会場は人の波波・・・。

 

先ずは九面太鼓

 


 

お腹にズンズン響いてくる♪


 

 


 

踊りも快調だ♪(盛大だったなぁ。。。。)

今年もいい天気で良かった(^^)



 

フィナーレはヤングダンス!

 

 
 


 

今年もカメラ小僧もカメラ爺も沢山(^^;

本格的な装備の人からコンデジの人まで多種多様の写真家達。

マナーはイマイチだったかな?

まぁ、お祭りだし難しい事は言いっ子なし!

踊る人も見る人も楽しめればそれでいいと思う♪

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気がよくて祭り日和でしたね。
PENTAXを持った人がいたから、足をかけてやろうとしたら、「鹿児島市」という腕章をつけていました。あぶな~い

ププッ(^^)
『おはら祭りで市の職員,女性に暴行される』ってニュースが流れるところでしたね(^^;
良かったぁ。。。。見つからなくて(^^) ホントに危な~~~~い!

女の人たちが太鼓を叩く姿、とても格好いいですね~w
どの顔も輝いていて楽しそうです。青空の下、鮮やかな衣装も綺麗♪
いきいきとした雰囲気が伝わってきますよ~。

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ  格好(*・∀・)ノイィ♪
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 盛大だねぇ 大阪は御堂筋パレードだもんなぁ・・・
こういうの やって欲しいなぁ

ピンクまりもさん
太鼓の事は後で記事に書きますが本当に感動しました♪
笑顔で楽しそうに踊ってるのを見るとこちらまで楽しくなります。

芽衣0414さん
南九州で最大のお祭りです!♪
太鼓の女性達はとても素敵でした(^^)
御堂筋パレードもとても賑やかなお祭りですよね!

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
