スポンサーサイト


夕焼けの戯れ

このお題で投稿する

icon 今週のお題

「秋だなぁ」と感じたのは、どんな時でしたか?


こんな空を見た時。

 

 


 

こんな海を見た時も

 

 


 

こんな景色を見た時も

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寂しげな風景が人肌恋しさを倍増させますww
今朝は、寒くて起きるのがいやでしたぁ~~~

秋ですねー・・・(-ω-)

夕日と雲と、ものすごく綺麗ですね~!こんな光景に出会えたなんて羨ましいです。
赤と青と黄色、三色のピックアップのセンスが素敵w
どれも秋らしい寂しい感じが漂ってます。

すごい・・・・・きれい

REOのmamaさん
急に寒くなりましたね!
REOのmamaさんも寒がりですか?
私も凄っい寒がり!冬には布団は無二の親友になります♪

毀兎さん
やはりなんとなく写真も寂しくなっちゃいますね(^^;
夏の後だから尚更そう感じるのかも。

ピンクまりもさん
ホントだ!三色なんですね!
自分では気が付きませんでした><
風景が季節を教えてくれてますよね。

芽衣0414さん
こんな景色を見られる事に感謝しています。
地球ってとってもワンダフルですね♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
