

初バトン

芽衣さんからご指名受けちゃった(^^)

 

でも初めてのバトンにはちと過激かなぁ。。。。。

 

まぁ、時間も少しあるし秋の夜長なので・・・・・・・・ナンノコッチャ

 

1.あなたの名前をエロティックに。

 

 たまにはしっぽり濡れて光る南十字星

 

 (寒い時期の朝の撮影は夜露が><)

 


2.あなたのエロスはどのタイプ?


A.ノンエロス
B.むっつりスケベ
C.がっつりスケベ
D.アイラブエロス
E.グランドエロス

 

 

BとCを足して2倍した感じかな(^^;

 (2で割るんじゃナイノカ)


3.身体の中で一番エロスを感じる部位は?

 

そりゃやっぱり胃でしょ

ほらSの中に口をいれると形が・・・・ホホホ

 


4.エロスを感じる服装・衣装は?

 

もんぺ(・o・)  ワルイカ?  

 

5.エロスを感じる人を三人あげてください。

 

古~~~~~~い人間なので対象も古~~~~~~いよ~~~~ん(^^)

叶・・・と言っても姉妹じゃない 叶和貴子 あのほっぺがたまりません♪

坂口良子 あのほっぺが・・・・モイイッテ?

関根恵子 沖縄でロケ中の本人を見た!遠くからでも顔立ちがはっきり判った♪

あり・・・・エロスだったっけ?(^^;


6.エロスを感じる場所は?

 

やっぱ指でしょうなぁ。。。。あと・・・・・・・うなじ!


7.何故かエロスを感じる言葉は?

 

ヒロスエ!(ちゃんと入ってる^^)  ワカッテマス ソウイウイミジャナイノハ


8.エロスを感じる歌詞をひとつ。

 

♪ななたのぉ~○○が欲しいのですぅ~♪生きてるぅ~○○が好きだからぁ~♪

山口百恵 です 「山口も萌え」ではありません><


9.お疲れさまでした。このエロスを伝えたい5人にバトンを渡してください。

 

初めてだったけどなかなか難しいなぁ。。。。(^^)

で5人すか?

これを見た勇気ある人はどうぞ~(^^;

 


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ тнайк+.゚[●・ω・人・ω・○].゚+.чоц

(・0・。) ほほーっ もんぺ とはまた風流な( ´艸`)クスクス
プクプクほっぺがスキ━(*´∀`*)━ なのね(・∀・)ニヤニヤ
むっつりがっつり足して二倍?( ゚∀゚):;*.':;ガハァッ!! 
かなり コショッ( ?ノェ?)エロエロですねwww

まぁ、人生エロエロですからぁ~~じゃなかった色々ですからぁ(^^)

ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!
 コショッ( ?ノェ?)エロエロなんですね( ´艸`)クスクス

たまにはエロエロもいいんでは?
人生楽しまなくちゃ(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
