スポンサーサイト


睡眠不足

今日は宮崎までお仕事。

 

朝4時半に出るので夕べは早く帰りたかったのに

 

しっかりと夜業が入ってしまい、自宅に戻ったのは

 

夜の2時半!

 

風呂入って、飯食って・・・・寝る時間が無い><

 

うたた寝したら起きるのは至難の事。

 

で、一睡もしないまま仕事へ。

 

高速で行ったので途中の眠い事!

 

ちと、やばかったかも(^^;

 

まぁ、無事に帰れたので良かったが・・・・反省(--)

 

 

いよいよ明晩はおはら祭りの前夜祭!♪

 

今夜はしっかりと寝ておかないと(^^)/

 

ところで宮崎の県道沿いにコスモスが沢山咲いていた!

 

ひまわり畑も満開だった!

 

ひまわりって真夏の花じゃなかったっけ?

 

秋に咲く・・・そういう種類なのかなぁ。。。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 転寝程度は一番起きれないよ(*´・д)(д・`*)ネー
きっとσ(・・*)アタシも そのまま起きてるタイプです( ´艸`)クスクス
やっぱ ソッチは暖かいんだぁww:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ひまわりは夏の花デ━ヾ(・∀・`d)━ス!

どうりで、コメントが遅い時間だったんですね。今夜は早く寝てくださいね。温かいお風呂に入って・・・
ひまわり畑まだ咲いてるんですね。一度、見に行きたいと思ってるんだけど。
明日、明後日の写真撮影楽しみですね。私は、明後日行こうかしら。

芽衣0414さん
やっぱり!ですよね♪
コスモスも例年なら枯れ始めてる時期なのに満開です。
秋が遅れたんでしょうね!

REOのmamaさん
ひまわり・・・写真を撮りたかったけど、独りじゃなかったので断念><
でも、絵になる景色ではありました・・・・本当に残念!
あさっては本祭りですね!
後ろに気を付けときます(^^;

やっぱし 異常気象なのか(´Д`).。oO○
おかしくなりすぎ 季節が季節じゃなくなってきてる

今すぐどおって事はないと思いますが、注意深く見守る
必要がありそうですね!
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
