

ススキに誘われて

お出かけがしたい・・・。

 

霧島はもう晩秋の雰囲気だろうか?

 

昨年果たせなかった韓国岳登山も霜の降りる季節の前に行きたい。

 

体力的には昨年よりもキツイかもなぁ。。。

 

それでも、ススキの野原を風に吹かれて歩きたい。

 

 



コメントの投稿

非公開コメント

私も同じ気持ちです。
すすきが真っ白く穂を開いたころのえびの高原は素敵ですよね。

出かけたいけど自分はテスト三昧で行けそうにないです(--;)

REOのmamaさん
ススキと紅葉のコラボレーションは見事ですよね~♪
よし!!絶対に見に行くぞぉ~~(^^)

毀兎さん
息抜きも大事だけど勉強出来るのも今のうちです。
歳取ったらねー・・・・・・体も頭も付いていかん><

紅葉のお写真楽しみにしています。

紅葉の身頃の時期に暇があるといいのですが・・・・。
なんとか頑張ってみますのでお楽しみに♪

月夜に さわめくススキもキレイですが

アカネ空に染まる ススキもキレイですよね


プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
