

思い出


 

これが・・・・

 

 


 

こうなって・・・・

 

 

 


 

こうなるんだなぁ。。。


コメントの投稿

非公開コメント

ぁー・・・あの逃げられたヤツですねww
子猫から見てると
アレ?こんなに大きかったっけ?ついでにもっと小さくてかわいかったような・・・・・
という感じになりますww

そうそう^^
赤ちゃんの時は片目がなかなか開かずに心配したものですが
ホント、いつの間にか大きくなりました。

小さいころから見てるから、格別にかわいいでしょうね。
もっともっと思い出ができるといいですね。

毎日のように見てるけど、赤ちゃんの頃の写真を見ると
あの頃の事を思い出してしまいます(^^)
人間でも動物でも植物でも成長する姿を見れるのは嬉しい事です♪

Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!! 子猫ちゃんはたまりません♪ キャワイィww(*・・*)ポッ
大きくなるのは ホント早いですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

可愛いでしょ?♪
赤ちゃんの時は本当に可愛かったです。
勿論、今も可愛いですが・・・(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
