スポンサーサイト


仕事前に

夜業の前の僅かな暇に夕景色等を撮ってみた。

夕焼けが綺麗だったから・・・。

セイタカアワダチ草と夕焼け雲

 


 

竹の葉さえ秋の風情を感じる

 


 

仕事場へ向かう途中で町を見るとこうこうと灯りが灯っている。

川べりを散歩の老夫婦が歩いている。

いつかは自分もそんなゆったりとした時間を過ごせるようになりたいものだ。

 


 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに老夫婦の仲よさそうな光景を見ると、新鮮な気持ちになりますね。
私も、いつまでも新鮮でいたいな^^

REOのmamaさん
歳をとって仲良くいられるという事はとても素敵な事ですね。
お互いを労わる気持ちが秘訣だと思います。

竹の葉の撮り方いいですね~^^

仲のいい老夫婦を見ると、いろんな苦労を乗り越えて頑張ってきたんだろうな~って
最近感じます。
老後に「一緒に過ごせて幸せだった」って言えるような関係の夫婦が理想だなぁ。。。

仲のいい老夫婦ってみんな穏やかな顔つきをしてるような気がしますね!
人生の最後まで添い遂げる事ができたら幸せでしょうね♪

写真のアングルが ホントに絶妙です♪
夜勤なさってるの?(*´∀`人)(人´∀`*)ナカマ♪

夜勤も昼間もです。
最近は夜勤に慣れてしまって夜のほうがスッキリしてます(^^;
ナカマですね♪宜しく(^^)/
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
