

まったりと・・・

 

町を走ればハロウィンの飾り物がウィンドウに並んでいた。

そんなものを見るに付け一年の早さを思い知る。

 


 

この猫は随分慣れてしまって、まるで飼い猫のように擦り寄って来る。

車のドアを開けると警戒する事無く車内に入ってきた。

今では一番の友達だ。

 

 
そのうち仕事にも着いて来そうだ(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいww
猫って餌あげるとすぐよって来て楽しいです!!

かわいいですね。甘えられると、子供みたいで嬉しいですよね。

毀兎さん
赤ちゃんの時から見てるから特に可愛く感じます♪
この猫はその頃から人をじっと見てたなぁ。。。。

REOのmamaさん
ある意味ウチの子供達よりも親密かも~(^^;
最近はひざにも乗って来るし!
本当に甘えん坊です♪

ひざにも乗ってくるんですか?
うらやましい^^うちのREOは人に抱かれるのが嫌いなので・・・私の腕は寂しいですww

かまって欲しいんでしょうね!
ひざに乗ると足を胸の下に曲げ込むあのゆったりとした座り方をします。
無理に降ろすまでじっとしてます^^。
REOちゃんはきっと甘えん坊じゃないんでしょうね。
凛々しい顔をしてるし(^^)

ハロウィンの写真はお店?なんかのぞいてみたくなるような雰囲気ですね^^
ネコちゃんと出勤ってことになったら教えて下さいね~♪

そうです!会社の近くの洋菓子屋さんです♪
結構人気のあるお店なんですよ!

そのうち猫が社長になったりして(^^;

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ =?。?= ふにゃ? ネコちゃんデ━ヾ(・∀・`d)━ス!!
かわいいイヤン(*ノ∇)ゝ σ(・・*)アタシならホントにそのまま
同伴しちゃいそう( ´艸`)クスクス

連れて行くと車で待たせてる間何するかわからんので(^^)
きっと悪戯三昧でしょうなぁ。。。。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
