スポンサーサイト


今夜は満月

綺麗だったので撮った。

 

月は私達が肉眼で見れる最も近い天体。

 

あれが地球の海を引っ張るのだから凄いと思う。

 

 


 

私のカメラではこれが精一杯><

もっと鮮明な画像を撮りたいのだが・・・。

 

続いて月と雲と鉄塔

 

風景の近くにある時は大きく見える

 

 

 

 


 

う~ん・・・イマイチ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月だ月だ(゜∀゜)
鮮明に撮れるカメラ・・・欲しいですねーww

広角レンズなら もっとキレイなんかしら?
でも、σ(・・*)アタシはコッチのほうが いいかもww
朧月夜 神秘的で・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

毀兎さん
いいカメラも欲しいけど上手く撮れる腕も欲しいです(^^;

芽衣0414さん
望遠の500ミリぐらいが欲しいです(^^)
月に雲はよく合いますね♪

私のなんかウサギさんも撮れないですよ~。充分大きくて綺麗です♪
空高くで輝いているときはすごく遠く見えて、
低いところにあると大きく近く見えますよね。

ピンクまりもさん
カメラには限界がありますから致し方ないですね(^^;
水平線近くで見える月は本当に大きく見えて素敵ですね♪

私、満月大好きです。どうしても、うさぎさんがいるように見えて、ワクワクします。
また、きれいな写真見せてくださいね。

REOのmamaさん
昨夜が本当の満月だったようです(^^;
雲もなくて明るい夜でしたね!

月もそして月明かりに照らされる空の色もとってもきれいですね^^
moonlightblue・・・好きな色なんです。

うさぎのこーとさん
昨夜も撮ってるのでまたUPしたいと思います。
お楽しみに!♪

外が明るくて、うさぎさんに話しかけてしまうほど見事でした^^

こんな夜は月明かりの下を散歩するのもいいかも知れませんね。
仕事でなければお出かけだったかも(^^;
月に誘われて・・・・って狼男!?

どこにお出かけ?
満月の夜は気をつけておきます^^

そうそう^^ 狼男にご用心!・・・・ってなんでじゃぁ~(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
