

遊んでみる

シャッターが開いてる間にわざとカメラを動かす

 

結構面白い遊びだ♪

 

 



コメントの投稿

非公開コメント

な、なんじゃこりゃーww
遊び心があって楽しいですね

こんにちは~。こういうの私もやったことあります☆
イルミネーションのところでやったので綺麗でした~。
たまにはこういうのもいいですよねっ♪

毀兎さん
デジタルならではの遊びですね(^^)
フィルムでは勿体無くてとても出来ません><

ピンクまりもさん
イルミでやったら綺麗でしょうね!
これは、最初風景を固定で露光させた後シャッターが開いてるうちに
動かしたものです♪
合成写真のようにも見えますね!

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!! おもしろいwww
こんなことできるんだぁ 

芽衣0414さん
シャッターを開けたままのズームってのも面白いかも(^^;

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
