スポンサーサイト


久々の県外

仕事でお隣の宮崎県まで行ってきました。

 

朝7時の出発だったので待ち合わせの場所に急いでいたら

 

これまた綺麗な朝焼け(^^;

 

撮りたいなぁ。。。。諦めるか。。。。でも撮りたいなぁ。。。

 

でハンドルを切って・・・・・・♪

 

 


 

仕事(打ち合わせ)はそつ無く終わり西都で鰻を奢ってもらって帰途につく

 

帰りは運転を替わってもらったので助手席で写真撮り♪

山々の稜線が綺麗だ。



 

山之口SAで休憩 紅葉が始まっている

 


 

空も高く木々も輝いていた

 


 

もしデートだったらゆっくり座ってソフトクリームでも・・・・・ってところだが

男3人なので・・・・やめた(^^;

 


 

都城も久し振りだった

 


 

国分まで降りると錦江湾が輝いていた♪

本当に久し振りのロングドライブ。

仕事とはいえいいストレス発散となった。

 

 


 

あしたもいいお天気でありますように(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宮崎ですかー
空がきれいですねーww

REOのmamaさん
気分を変えるには遠出は最適ですね♪
思いっきり視点が変わります♪
心が沈んだ時は遠出に限ります(^^)

毀兎さん
宮崎の海も見たかったのですが海岸線まで行けませんでした。
宮崎と言えば太平洋!
大海原も見たかったです!残念><
でも、綺麗な空と山々の眺めを見られたので・・・まぁ、いいかぁ(^^;

前の会社の営業の子と 現場の下見でよく遠出しましたよ~( ´艸`)クスクス
ドライブは・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきww
なので もっぱら運転手でしたww( ´艸`)クスクス

最後のフォト さざ波がきらめいて とってもキレイ(*´ェ`*)ポッ

芽衣0414
仕事でドライブが出来るとちと得した気分になります(^^;
燃料代、会社持ちだし♪
最後のショットは高速を走る車の助手席から撮りました。
ブレなくて良かった(^^)

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
