スポンサーサイト


激走

昼過ぎに事務所を出て車を走らせていたら

 

国道沿いに警官や法被を着た人達が立っている。

 

何事かなぁ。。。。と考えて思いついた。

 

九州一周駅伝だ!!

 

昨年もコースの近くにたまたまいたので写真を撮ったのだ。

 

早速、コインパークに車を停めて待つ事50分(長い~><)

 

先頭は長崎

 


 

かなり遅れて2番手は福岡

 


 

程なくして3番手は旭化成か?宮崎

 


 

4番手は関東学連・・・そんなのがあるんだぁ。。。

 


 

そしてやっと来ました我が鹿児島5番手

 


 

6位と7位は接戦 佐賀と山口

 


 

続く8位と9位もこれまた接戦! 熊本と大分

 


 

後は沖縄だけど・・・ここでマイタイムの時間切れ(撮影終了><)ゴメンナサイ沖縄の選手の方。

 

郷土の誇りを背負い一生懸命走る選手達は全員輝いていました。

 

そして大会の別の花形・・・・勿論先導の白バイ隊員達

 

やっぱり凛々しくて格好いいねぇ(^^)

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一生懸命な姿は、いつ見ても心動かされますね。
いいお写真をありがとう。

おおー走ってる走ってるww
コインパークで50分も待つって我慢強いですねーw

REOのmamaさん
こういうのは見てるだけで励まされますね!♪
待った甲斐がありました(^^)

毀兎さん
まさかこんなに待つとは思いませんでした(^^;
待ってる時間の長いこと><


♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 九州一周?!
先導のバイクも すごいよねぇ 大型って結構ふらつくのに
走れる人って すっごく尊敬します

芽衣0414さん
低速でもふらつく事無く走る白バイって凄いですネ♪
日頃の訓練の賜物でしょう!
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
