

風に吹かれて行こう  (100記事記念)

忙しい日々が続いている。

 

どんなに忙しくても心は亡くしたくないものだ。

 

より良い明日を信じて・・・。


 

山県すみこ   +++風に吹かれて行こう+++  より

 

風に吹かれて行こう 悲しい時が来て
恋がいやになったら 風に吹かれて行こう
君と僕が ふたりして 築いた恋は誰にも
壊せやしない しないさ アァァァァ・・
風に吹かれて行こう 生きる事が今
辛く嫌になったら 風に吹かれて行こう

 

風に吹かれて行こう 涙出て来ても
隠す事は無いさ 風に吹かれて行こう
君と僕は いつまでも 友だちならば幸せ
信じていいさ いいのさ アァァァァ・・
風に吹かれて行こう 今はつらくても
きっと何かあるさ 風に吹かれて行こう

 


 

 


++

コメントの投稿

非公開コメント

忙しい時にふっと見た自然が、キレイでまぶしく見えたり
一瞬の癒しをくれたりしますね。
~風に吹かれていこう~ この写真にあってる。。。

ほんと、何かを信じていなきゃやってられないですね。
明後日の検査が怖くなってきましたが、たいしたことがないことを信じて・・・

きれいだなぁ・・・・
癒されますー(´∀`*)/

うさぎのこーとさん
忙しくて心が荒れてくる程、ふと見た景色の美しさに惹かれます。
そんな時にこの歌をつい口ずさんでしまいます(^^;

REOのmamaさん
明後日は検査ですか!?結果が良ければいいけど・・・。
たとえどんな結果であれ、状況をしっかりと受け止めて
最善の道を探す努力が必要だと思います。
大事なのは結果でなくて過程ですから(^^)

芽衣0414さん
良く見ると身の回りにも綺麗な景色は沢山ありますね♪
そんな景色を見つける心だけは無くしたくないです(^^)

毀兎さん
これから紅葉の季節になって山々が色づき始めると
ますます綺麗になっていきますね♪
毀兎さんも近くの綺麗な景色を探してみよう!
きっとある筈(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
