スポンサーサイト


休息

金土日と仕事で朝から夜中まで働いていた。

 

で、今日は定時で終了。

 

ちょっとした休息♪

 

本当は休みたいのだけど、他の仕事があるので仕方がない。

 

今週も週末は仕事。

 

無理やりでも一日は休みたいなぁ。。。

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(゚ロ゚;)エェッ!? ほかの仕事?! 身体壊さないようにしないと・・・
たまには リフレッシュしないと持ちませんよ・・・(;゚(エ)゚) アセアセ

これはどこでしょう? 雲がそこまできてるけど・・・(´-`) ンー 朝なのかな?
ススキが 朝露かな? 濡れてキラキラ綺麗ですね(*´ェ`*)ポッ
どこか 寂しげに見えるのは 秋だからかな?

仰る通りです(^^;
休みが無いとかえって効率が悪くなるような気がします。

写真は先週行った霧島のえびの高原です。
夕方の写真なのですが名前の通りの霧が出ていました。
ススキが寂しさを強調するのかも知れませんね。
次回は紅葉で赤く染まった山々を撮りたいと思っています♪

うーん休みは必要ですねー・・・
体壊したら元も子もないですよw

空がきれいですねーw
最近寒いです・・・・暑さはどこにいったんでしょ(- - )

まぁ、休まずに仕事を続けられる自分もおかしいとは思うのですが・・・(^^;
さすがに疲労が溜まると思考能力が落ちますね。

こちらも昨日から急に冷え込んできました。
いきなり秋になった感じです。
暑さは南半球に行っちゃったんでしょうね!

霧島ですかぁ"φ(・ェ・o)~メモメモ
(*'ω'*)......ん? ってことは鹿児島?

そっすねー♪(^^)

私も、先週えびの高原に行ってきました。
すすきの穂が開いてないか見に行ったのですが、そのかわり、鹿にたくさん会ってきました。さすがに、ひんやりしてましたね。紅葉もまだみたいでしたね。

そうだったんですかー!
えびの高原はすっかり秋の気配でしたね♪
紅葉はまだまだみたいですが・・・・。
私も鹿を見ました。
観光客に群がってる感じですね。

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
