

AMSTERDAM

またまた大型外国船の入港

 

3隻目だ。

 

今度はオランダ船。

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 



コメントの投稿

非公開コメント

場所広いなぁ・・・
自分のところ山とか電信柱とかいろいろ邪魔になるものが多いからこういう場所あったらいいのになーww

かなり広いです。ココが元は海だったなんて!!
山もいいけど海が近いのがいいところかな(^^)

REOのmamaさん
こちらこそ寝こんでいたなんて知らなかった~(><)
大丈夫ですか!?
くれぐれも無理はなさらないように!

shirokoroさん
新しく出来た人工島(鹿児島マリンポート)です。
この船、横浜・神戸にも寄港していたんですね♪
船旅には憧れます!
時間がゆっくり流れるのがいいですね(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
