

外国船入港

さて、人工島にいたら何やら船が入るとか・・・

 

その内バスが数十台入ってきた。

 

大型の船が入るようだ。

 

昼寝をして待つ事1時間(・o・)

 

タグボートに押されて入ってきた・

 


 

やはり外国船(どうやら中国の船のようだ)

 

 


 

 


 

バスの台数からも収容人員の多さが判る。

 

 


 

接岸もなかなか慎重だ

 

船尾の格好が面白い

 

 


 

 


 

見ていると『ネズミ返し』をセットしていた。

 

鹿児島じゃ要らないよぉ!

 

 

 

 


 

まぁ、デカイ事はデカイね!

 

白い船体が綺麗だった♪


コメントの投稿

非公開コメント

・ぉおー・・・でかい!!!
とにかく大きな船ですねー
なんかそれだけにつきますねww

こんな船で外国を豪遊出来る人達が羨ましい(^^)
中国って今バブル真っ盛りなんですよね。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
