

秋ですなぁ。。

昼間は相変わらずの夏日だ。

 

しかし、こんな景色ももう直ぐ見られる時期

 

山にも行きたいなぁ。。

 

山は季節感の宝庫だ。

 

 



コメントの投稿

非公開コメント

雲もススキもたくさんーww
秋ですねー・・・朝が少し肌寒くなってきましたー
でも昼はメッチャ暑いです(;´д`)

これも異常気象なんでしょうかね?
10月なのに真夏日が続くなんて(><)

あぁ・・・秋を感じるねぇ。
でも今年は、一気に寒くなったような気がする。
もっと秋を堪能したいよぉ(><)

ススキを見ると本当秋を感じさせられます。。。そして冬がもうそこまで来てる。。。

★ちゃえ★さん
ススキが枯れると冬の到来ですね。
でも、今日の空は真夏の空でした。 2007/10/04 18:3
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
