スポンサーサイト


人工島

忙しい日々をおくっていたら

 

いつの間にかオープンしていた。

 

『マリンポート』

 

鹿児島市が巨費をかけて造った人工島だ。

 

昨夜、娘が教えてくれた。

 

豪華客船も入港したらしい。

 

税金の無駄使いという事で非難を受けた経緯もある。

 

自分もそう思っていた。

 

今日は仕事帰りに寄ってみた。

 

日が暮れていたのだが

 

市内の夜景がなかなかいい(^^)

 

橋を渡って入る時のロケーションもいい感じだ。

 

きっと若い恋人達の絶好のデートコースになるだろう。

 

ここから近々オープンする『イオン』も間近に見ることが出来る、

 

昼間は桜島も近くに見える筈で楽しみだ。

 

・・・・・・って、建設反対だった筈なのに?

 

なんとも主義主張に一貫性のない私。

 

まぁ、いいじゃん、いい写真が撮れそうなんだし(^^;

 

と、言う事で今度はじっくり写真撮りに入島してみよう!

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オープンして二日目に行きましたが、夜が良いでしょうね。
お写真楽しみにしてます^^

おお、もう行かれたんですね!
ここから見る夜景もなかなかのものですよ♪

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
