

景色のトンネル

スピードの出し過ぎは勿論いけないが

 

適度なスピードは緊張感を生み

 

逆に安全への配慮もアップする。

 

一番いけないのが漫然運転だ。

 

ノロノロ運転=安全運転ではない。

 

走る・曲がる・止まるをリズム良く繰り返す事が重要。

 

これは人生(生き方)にも言えると思う。

 

 

 

 


 

 安全運転してますか?


コメントの投稿

非公開コメント

車が加速してるみたいに見えるーww
なんかすごい・・・

暗くなってシャッター速度が少し遅くなるとこんな感じで撮れます。
車の速度が上がってもこんな風に見えるんです。

これって運転しながら写してるんですか?

走りながらですが、危ないのでファインダーは覗かずに勘で撮ってます。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
