スポンサーサイト


雲とススキと桜島

風にも秋の香りが・・・・・

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日差しがもう秋の夕暮れみたいなかんじですね。
真中のが桜島ですか?
昔、友達が鹿児島の大学に行ってたんです。
手紙によく「今日も火山灰が~」って書いてあったのを思い出しました。

もうススキが生えてるのですね・・・秋が来てるんですね。
桜島と聞くと雲が噴煙に感じたりw 秋の積乱雲かなぁ~・・・

すすきを見ると、本当秋が来たなぁ~って感じがしますよね
匂いもそう、秋の匂いがして来ましたよね(^^)

うさぎのこーとさん
最近は桜島も大人しくなって殆ど噴火しません。
そのうち大爆発するかも(^^)

もすぇもんさん
ススキを見るといくら暑くても秋を感じます♪
櫻島も昔はこんな噴煙をよく上げていましたよ!

★ちゃえ★さん
これから秋への移り変わりを撮るのが楽しみです。
『小さな秋』見つけましょう♪


空の写真っていいですねww
自分もこーいうの撮りたいです!!

空って色んな表情をしますからね^^見てて飽きません♪
いいと思ったらガンガン撮りましょう!

これって、どこの景色ですか?すすきって好きで、毎年、取ってきては部屋に飾ってました。

溝部ICから鹿児島に向かう高速道路からの眺めです。
高台はさすがに気温が違うのかススキにはビックリしました(^^;

ありがとうございます。
今度、連休がたくさんあるので、久しぶりにあっちに走ってみようかしら。

連休が沢山あるとは羨ましい限りです!
行楽の秋です♪
あちこち出掛けて秋を堪能して下さいね(^^)v
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
