

猛暑でも・・・

 

暑いのに秋を感じるこの頃・・・

 

雲が教えてくれる


 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

負けるな自分!


コメントの投稿

非公開コメント

自然って凄いですよね。
昨日と同じようでいて風や匂い・日差しが微妙に違って。
さりげな~く季節の変化を感じさせてくれるんですものね。。。

なんか一番上の写真凄いですね(^^)なんか自然が生きてるって言うか
流れてるって感じがします♪

はじめまして。
空を見ていると飽きないですね。
自然って、季節の移り変わりも教えてくれますね。

うさぎのこーとさん
昨日と同じようでも確実に変わっていきますね。
そしていつの間にか秋が来るのでしょう。

★ちゃえ★さん
私たちも流れる自然の中の風景のひとつなんですよね!

noraneko_kuroさん
はじめまして♪
私の写真は空が多いのですがやはり好きなんです(^^;
同じ雲は二度と見れないので飽きないですね。

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
