

夜の高速インター


 

 


 

見上げると北斗七星

 

 



コメントの投稿

非公開コメント

夜の高速ってワクワクしてきます。
ドライブに行きたくなりますね。

星はどうやって撮っているのですか?

何も考えずにぶっ飛ばしてみたくなる時がありますよね。
撮影はバルブで絞りを4ぐらいにして4~5秒ほどシャッターを開けています。
それでも星はかすかな点ぐらいにしか写らないので後は画像ソフトで加工してます。
もっと、いい方法があるのかも知れませんが・・・。

こんなに綺麗な夜だったのですね。
休み疲れで夜空を見る余裕もなくて・・・こやって、お写真で拝見できるだけでも幸せなことですね。

★が綺麗に写ってますね^^
とっても綺麗な夜の高速道路も綺麗ですね(^^)

REOのmamaさん
疲れたら星空を見上げてみるのもいいかも知れません、
数万年、数億年前の光もあります。
自然は力に満ちています♪

★ちゃえ★さん
しし座流星群を見逃したのが残念です。
いい被写体だったのに・・・・><
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
