スポンサーサイト


危機一髪

今日は危ないとこだった

 

遅く起きて昼前に出勤したのだが・・・

 

家を出て最初の信号待ちの時後ろの車がクラクションを鳴らした。

 

関係ないなぁ・・・と思っているとまた鳴らす。

 

車を見ると高級車でドライバーはサングラスをかけていた。

 

「こんな人に知り合いはいないしなぁ・・・・因縁付けかなぁ・・・・」

 

と思って無視しようと思ったけど、またまた鳴らす。

 

「これは、何かあるな」と思い車を左に寄せて停めると

 

何やら指さしながら走っていった。

 

「何だろう?」と思って後ろを見て愕然とした。

 

カメラとノートがトランクの上に!

 

出かける時に車の鍵を忘れたのに気づき、ノートとカメラをトランクの上に乗せて

 

家の中に取りに帰り、車に戻った時にそのまま忘れて走り出したのだった。

 

でも、落ちずに良かった。カメラは無事。

 

教えてくれたドライバーには感謝・感謝である。

 

ホッとしながら走り出すと今度は携帯が鳴った。

 

隣の方の息子さんからであった。

 

トランクの上に乗せたまま走り出したのを見ていたらしい。

 

それで心配して電話を下さったのだった。

 

しかも、後を車で追いかけたけど見失ったらしい。

 

有難い事だ!!

 

そんな方々の親切のおかげでカメラも落ちなかったのかも知れない。

 

まだまだ、人情捨てたもんじゃないね♪

 

いくら忙しいと言ってももう少し落ち着かないといけないね>< ・・・・反省


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カメラ無事で良かったですね(^^)
まわりには結構優しい人いっぱいいるんですよね。。。
お仕事頑張って下さいネ♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
