スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

IMGP6584-1.jpg

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します


風が少し強いですが穏やかなお天気の年明けとなりました

大掃除の疲れが出たのか、初日の出が見れたかも知れないのに

寝過ごしてしまいました(^^;

桜島は再び冠雪していました。





スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうござます^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します
こちらも朝、氷が張ってとても寒い元旦でした
初詣に行き 新たな気持ちです^^
山は雪です 桜島も冠雪ですね~

No title

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
新年の部分月食写真に納めようと思っていましたが寝こけていました

No title

南十字星さん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

私もここ一番の朝に寝坊でした。まぁ、これが私ですからしょうがないですね。

沙羅朋さん

明けましておめでとうござます♪
本年も宜しくお願い致します。
気温が上がらないせいか桜島の雪はまだ残っています。
でも、寒い方がお正月らしくていいですね^^

エラ&ポイゾウさん

明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致します。
正月の部分月食は史上初だったそうで・・・
私も寝坊しました(^^;
残念です><

ステージさん

明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致します。
ゆっくり朝寝が出来るのもお正月ならではですね^^
予報では曇りだったのにこちらも晴れたようです。

こんにちは

南十字星さん こんにちは。

明けましておめでとうございます。
そちらも穏やかなお天気のようですね・・・
関東も青空が綺麗です、午後から少し風がです。
厳しい世の中ですが お互い頑張って行きましょうね。
今年も宜しくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
素敵な一年になりますように~ヾ(*´∀`*)ノ゛
私も久しぶりにゆっくりとしたお正月を過ごしています。

謹賀新年

おめでとうございますm(_ _)m
桜島美しいですね!
きびしい社会状勢は簡単に変わってくれそうにないですが、素敵な年を手繰り寄せられるように頑張りましょうね!

nature.ttさん

明けましておめでとうございます。
こちらは元日はまぁまぁだったのですが
あとは雨の降らない日がないくらいで
さながら梅雨のようです><
今年こそは景気回復していい年になるといいですね^^。
ぼちぼちの更新ですが今年も宜しくお願い致します。

> 南十字星さん こんにちは。
>
> 明けましておめでとうございます。
> そちらも穏やかなお天気のようですね・・・
> 関東も青空が綺麗です、午後から少し風がです。
> 厳しい世の中ですが お互い頑張って行きましょうね。
> 今年も宜しくお願い致します。

まりもさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
年々正月らしさが薄れていく気がしますが
今年はいろいろ事情があり殊更に正月らしくありませんでした(^^;
来年、いい正月を迎える為にも今年一年頑張ろうと思います。

Lunaさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
この不景気から脱却するのにはまだまだ年月が必要なようですね。
景気の煽りをモロに喰らう業界にとっては死活問題です。
頑張って乗り切って行こうと思います^^

No title

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
また素敵なお写真、楽しみにしてますね^^

p.s リンクありがとうございます♪
  私もリンク貼らせてくださいませ。┏(I:)8
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
