スポンサーサイト


寒波

明日は大荒れの天気になるそうで・・・

鹿児島も平地でも積雪があるかも知れないとの事。

今は強い風が吹いています。

しかも冷たい。

明日は朝から忙しいのに一体どうなるのでしょう。




自ら心を縛り付けて

時間だけが虚しく過ぎていく

鎖を断ち切れば自分らしさを取り戻せそうなのに

鎖にしがみ付いている自分がいる

でもそれでいいのかも知れない

みんなそうやって生きているのだろうから・・・

IMGP7883-1.jpg

私はピ・ア・ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒いですね。

東京でも、今日は初雪が降ったみたいです。
私は気が付かなかった…というより、
うちは海が近いせいか、あまり降る事は無いので、
多分今日も雨だったのでしょう。

今は鎖が命綱かもしれません。
もうすこし凪るまで手を離さない方がいい事もあるのでは…。

月兎姫さん

こちらもついに雪が積もりました。
そのせいか異常に寒いです><
海辺は雪が降らないからいいですよね。

命綱も間違えると大変。
見極めが大切ですね・・・。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
