スポンサーサイト


しんしん・・

雪は今も降り続いています。

街の灯りが雪に反射して

まるで白夜のようです。

IMGP6747-1.jpg

今、雪が降り止みました。

IMGP6756-1.jpg

かなり冷え込んでいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冷えますねぇ^^;

素敵な白夜・・・ 幻想的な雪明り
しんしんと 夜は更けて・・・・
どうぞ 風邪を引きませんように~^^

こんばんは

南十字星さん こんばんは。
そちらでは随分と雪が降っているようですね。
雪景色は綺麗ですが・・・生活するには大変です。
私のほうは雪も殆ど降らずです。でもかなり寒くなりました。
九州は暖かいところと思っていましたが最近は違うようですね。
道路の凍結にはくれぐれも気をつけてくださいね。

沙羅朋さん

向かいの山の団地の景色が見えなくなるくらい降りだすと
その下の高速道路の灯りが乱反射するのか、空がオレンジ色に
染まってさながら夕焼けのようでした。
『蛍の光、窓の雪・・・』とはよく言ったものです。

nature.ttさん

こんばんは♪
こちらでは雪が積もるともうパニックです!
チェーンも着けずに坂道を下っていく猛者もいます。
暖冬の筈なのに4年ぶりの雪。
本当に一体どうなってるんでしょうね?
でも久々の雪景色、ちょっぴり嬉しかったのも事実です(^^;

積雪

私の家近くはあまり積もりませんでした 
屋根は少し白くなっていましたが道路は全然積もっていなかったです

エラ&ポイゾウさん

家の向きにも拠るんでしょうね。
道路が積もらなくて良かったですね。
こちらは道路まで積もって融けるまでは動けませんでした><
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
