スポンサーサイト


お帰り

何処に行っていたのだろう・・・

そしてどんな事があったのだろう

でも、戻って来てくれて嬉しい

IMGP6840-1.jpg

お友達まで連れて

IMGP6814-1.jpg
雪はすっかり融けました。

寒さはまだまだ厳しいです。

日食を知らなかった為に見逃してしまいました。

雲も切れて綺麗な夕日だったのに・・・・。

IMGP6848-1.jpg

もう一月も半ばを過ぎましたね。

人の世を横目に見ながら時は淡々と過ぎて行くんだなぁ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

南十字星さんの住んでおられるところも高台なのですね(^^♪
やはり雪が凄かったんですね!
こちらも 日陰のほうはまだ雪が解けずにありました。
お天気はいいのですが まだ空気がひんやりとしますね。。
もう こんな事あまり無いかもしれないですね^^;

No title

あの時の ハクセキレイが帰ってきたの~? (^0^)
キセキレイの友達をつれて^^ 可愛いですね~♪

部分日食 
そちらは綺麗に観られたでしょうに残念でしたね~~^^;
私も観たかったです^^
あっという間につき半ばを過ぎましたね 時の流れは早いものです

No title

こんばんは。
連れて来たお友達はとても歓迎するお友達ですね。キセキレイの姿を見ると俄然張り切って追いかけてしまいます^^

No title

こんばんは~(^.^)
まだこの鳥さん達とは出会ったことがありません^^;
ステキなお友達キセキレイ、きれいですねぇ~o(^-^)o

毎日をかみしめることもなく、淡々と流れに身を任せ~です(@_@;)

こんばんは

南十字星さん こんばんは。
あの大雪もすっかり融けたようですねでも寒さが厳しいとか・・・
関東も毎日寒い日が続いています。
TV放送で山のほうでは滝も凍り始めているそうです。


お帰り・・・とても優しい言葉ですね。

比呂さん

こんばんは
凄い雪でしたね!
私の団地ではまだ雪が残っているところがあります。
気温も上がりませんね。
まぁ、たまには雪も冬らしくていいものですが(^^;

沙羅朋さん

覚えているのか今度はすぐそばに来て
こちらをじっと見ていました。
餌を貰えるのが判るんでしょうね♪

日食や流星群などはニュースになるのが
事後なので見逃してしまう事が多いです。
知ってたら夕陽を追いかけたのに!

ステージさん

こんばんは
キセキレイの方は随分と警戒していましたが
一応餌を投げたら寄ってきて食べました。
暫く居てくれると慣れるでしょう(^^)

かさぶらんかさん

こんばんは
キセキレイは色が色だけに目立ちますね♪
どちらも結構市街地で見る事が出来る鳥だと思います。

時の流れに完全に流されている私ですが
生きてるだけで丸儲けですから^^

nature.ttさん

こんばんは
凍った滝って綺麗でしょうね。
まだ、見た事がありません。
こちらでは先ず滝が凍る事はありません。
一度、カメラニ収めてみたいものです。

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
