スポンサーサイト


小春日和

このところ春の陽気が続いています

IMGP7005-1.jpg

IMGP7009-1.jpg

梅が満開です。

今年も臥竜梅を見に行きたいな・・。

寒さが緩むと夕暮れ時もなんだかほっとしますね。

IMGP6988-1.jpg

IMGP7001-1.jpg

街灯の明かりも心なしか優しい気がします

IMGP7018-1.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

一頃より寒さが緩んで暖かいですね~♪
春が近づいて来ていますよ~
私も今日出かけて姉のところからの帰りに臥竜梅の里に~(^0^)
夕暮れ時も優しい感じに^^ これから楽しみになりますね~♪

かさぶらんかです!!(^-^)

先週は、春が来たような陽気なお天気。
こちらの方でも白梅が一気に満開となりましたが、
週末の雨に打たれてチョッとかわいそう~

こちらの方へと引っ越し準備、なかなか慣れずに
四苦八苦する日々です(o´_`o)ハァ・・・

No title

昨日は身も凍る寒さだったのですが、
今日は一気に春の陽気でした。
庭のミモザが一気に膨らんだ気がします。
臥竜梅、見に行けるといいですね。
お写真楽しみにしています。

東風吹かば・・

春が近づいていると思うだけで嬉しくなりますね。
こんなに白梅が咲いているなんて驚きました。
もうそんな季節なんですね。

おひさしぶりです

こんばんは、お久しぶりです。お元気ですか?
梅の花が綺麗ですね。もう、梅の季節から1年が経つんですね。早いものです。今年はゆっくりと花見が出来そうもありませんが、時間を作って見に行きたいです。
どんな時も心に余裕がほしいものですね。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
