スポンサーサイト


今日から3月

IMGP7037-1.jpg

IMGP7034-1.jpg

IMGP7063-1.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

南十字星さん こんばんは。
お久しぶりです お元気してますか・・
早いですね~もう3月になりましたね。
3枚目の画像は何処なんでしょう素敵な風景ですね~

井上揚水の桜三月散歩道懐かしく聞かせて頂きました。
揚水の曲は私の青春時代でした。

こんばんは^^

お久し振りです~お元気でしたか~?(^0^)
一枚目は利休梅かしら・・・?
庭のものに良く似ています
ユキヤナギの花が見られるようになって嬉しいです~♪
美しい夕景 空の写真、やっぱり南十字星さんのフォトは素敵ですね~

No title

こんばんは。
お久し振りです。なかなか現実は思うように行きませんが、月日だけは規則正しく動くと感じる今日この頃です。

お元気でしたか?

お久しぶりです。
随分暖かくなって我家の庭でもつぎつぎと花を咲かせています。
久しぶりに南十字星さんの空の写真に
心が洗われました。 素敵なお写真ありがとうございました。

nature.ttさん

こんばんは
気が付けばもう3月、早いものですね。
3枚目は鹿児島の吹上浜で撮りました。
入来浜と言うところです。

揚水の歌を聞く機会も少なくなりましたね。
今、聞くとかえって新鮮に聞こえます。

☆沙羅朋さん

こんばんは
そうです。つぼみが膨らんできて今にも咲きそうです。
今日見たら開花し始めていました。
ユキヤナギの花も満開です。

ステージさん

こんばんは
景気も一向によくならず、悪くなる一方ですね。
四季を彩る花達に人の無力さを教えられる気がします。

月兎姫さん

こんばんは
桜の花ももうすぐですね。
暖かくなったり寒が戻ったりで季節感が薄れつつありますが
花達を見ると季節を実感します。

お久しぶりです

こんばんは~(^.^)
あっという間に3月・・・・入って早々に風邪でダウンです^^;
菜種梅雨の中で庭の花達に春を少しずつ感じさせられております。
季節の変わり目、南十字星さんもお体には十分ご自愛くださいませね。

かさぶらんかさん

こんばんは~
返事が遅くなって申し訳ありません(><)
忙しい3月に乱高下する気温には体調も崩れ気味ですね。
かさぶらんかさんも充分ご自愛下さいね。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
