スポンサーサイト


似ている!?

カミさんのマイブーム『ドキンちゃん』

IMGP7025-1.jpg

確かに・・・・性格は・・・・似ている気が・・・・(--)

そうすると私は『バイキンマン』?

・・・・納得。








『幻惑』

うす曇の春の日に空を見上げれば

空一面の大樹の花の間から

戸惑うような太陽の光が


IMGP7107-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家は、私がバイキンマ~ンかなぁ~
いいんだもん!! 
ドジで愛嬌があってそれもよしと自分でいってます~( *´艸`)クスッ

今年は寒暖の差も激しく、スッキリとしない天候が続いております。

No title

マイブーム~(^0^)
ちょっと懐かしいな~バイキンマン♪
お天気スッキリしませんね~~こちらも どんよりしています
今日は雨のち曇り 

お久しぶりです♪

アンパンマンシリーズ
我が家の子供達も大好きでした(●´艸`)´艸`)´艸`)
春はすっきりしないお天気が続きますね~
今朝もどんよりしています(´_`。)グスン

かさぶらんかさん

こんばんは
バイキンマンも大切なキャラですよね^^
今年は年頭からスッキリしない日が多いですね。
たまに青空を見るとほっとします

沙羅朋さん

ドジで間抜けなバイキンマン~。
親近感を感じてしまいます^^

今日は久々のいいお天気でした。
洗濯物ものやら布団干しが大変です。

まりもさん

こんばんは

何故に今『ドキンちゃん』なのかはわからないのですが
よく見ると可愛いキャラで^^

日照が少ないせいか桜の開花も例年より遅いようですね。
青空に満開の桜を早く見たいです。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
